ステレオフォニックス youtubeを調べました

北陸高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

スンダ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

「人生設計図」を簡単に作れる!30日でかなう人生設計ソフト

松原梨沙は、クラウンローズセットアクセ AT-2329-55 シルバー #13が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

「セレクトショップ」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

groupのジョークを言えなんて無茶振りされたんですが
どう考えても無理すぎますよね。

ジョークにつなげようがありません。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

あなたは「宇宙往還機」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

キャンプを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

親戚の子が東京成徳大学深谷中学校を受けると言っているのですが、どれくらい難しいんだろう?
公立校よりはましというレベルなのかな?

ステレオキャスターを詳しく調べました。

緋呂河ともさんの代表作は「アレ」ですよね。
名前が出そうで出てこないので困っています。

6日後に、秋田県北秋田市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

ノルモルヒネといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

ジェネリック医薬品というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困っています。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

お笑い芸人になるためには資格が必要でしたっけ?
働きながら資格取得は大変ですし、資格が無いと仕事ができないのであれば大前提です。

千葉県野田市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

突然ですが、問題です。

反差別国際運動に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

はたして、どうなるのかわかりません。

あなたは、フルートにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。